コラム(月木更新)怖いネカフェの話

最近こんなことしてます【2022年9月】

フォローもメッセージも待ってます!!
近況

皆さん、こんにちは。

そうです、私が小野哲平です。

 

30度を超える暑い日が続くと思いきや、謎に寒い日が1日だけ登場したりと気候がよく分からない今日この頃ですね。もうすぐ寒い季節がやってくると思うとそれだけで憂鬱です。

 

さて、最近のぼくはと言うと、なんだか時間に追われて生活しています。

特段何かをしているわけでもないのですが、食事をしたり洗濯をしたり、生活に必要なものを買い足したりと、そういう無くすことのできない時間に日々を侵食されています。

 

もうちょっとテキパキ行動することができれば隙間時間が埋まって、まとまった時間が手に入るんでしょうけど、なんだかダラダラと生きています。

 

しかしながら無気力でも無関心でもなく、言うなれば前向きにダラダラしてます。

おのぺー
おのぺー

そんなときもあるよね

 

それでも週2回のコラムはせっせと更新していて、一年間休まず、遂に100回を超えました。

これ毎回1000文字を目安として書いているので、一年で約10万文字を書いた計算になりますね。我ながらゴイゴイスーです。

 

以前から「歌舞伎についてもっと書いてほしい」と言われることがちょこちょこあったので、101回目からは歌舞伎をテーマに幾つか書いています。あまり沢山の人に読んでほしくはないけど、ご興味ある方はご一読ください。

 

♯101 歌舞伎の話
...

 

それから嬉しい報告。

映画出演が決まりました。

 

なんと嬉しいことにオファーです。

指名で仕事をいただけました。

 

ワンシーン、1日のみの撮影ですが、事務所のマネージャーが「テッペイ、良かったなぁ…頑張ってるもんなぁ…ホントに良かったなぁ」と大変喜んでくれまして、こうやって祝福してくれる人の為にも全力で頑張っていかねばならぬと思った次第でございます。

 

撮影は来月で、公開は来年の予定です。

まだ何も書けることはありませんが、とにかく今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

今、俳優を続けられていること。

こうして健康にブログを書けていること。

夢があること。夢を追い続けられていること。

 

とにかく全てに感謝をして毎日生きていきます。

 

では、また。

来月も読んでもらえますように。

近況自分のこと
面白かったらシェアしてください!
フォローもメッセージも待ってます!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます