コラム(不定期更新) 怖いネカフェの話

最近こんなことしてます【2023年4月】

フォローもメッセージも待ってます!!
近況

こんにちは、小野哲平です。

 

長くぼくを苦しめていた厳しい寒さが遠ざかり、ようやく春が芽吹いてまいりました。

暖房を付けなくても家にいれるのがとても心地よいです。

これが永遠に続けばいいのに。

 

4月から新生活に入る人も多いでしょう。

 

ぼくも色々と人生の取捨選択をして、別れと出会いがスッキリした晴れやかな気持ちの新年度スタートとなりました。

おのぺー
おのぺー

でもスッキリ!!は終わりましたね…

 

さて、遂に情報解禁された『神谷町小歌舞伎』への出演。

 

皆さん温かいお言葉ありがとうございます。

 

SNSに出演情報を載せるだけで反応が多く、わざわざ個人的に連絡をくれる方もいて、滅多に鳴らないぼくのスマホが連日ブルブル震えております。改めて歌舞伎の持ってるチカラ・影響力を実感してるところでございます。

おのぺー
おのぺー

もっと普段から連絡してくれていいんだよ!

 

三兄弟、そしてお弟子さんの皆さんと作る舞台。まだ夢のようです。

出演に向けてのエピソードや思いはこちらの記事にまとめてあるのでお読みください。

 

『神谷町小歌舞伎』出演にあたって
...

 

そして今回、ぼくの方ではチケットを取り扱う予定はございません。

 

4/6からの一般販売で購入していただけると幸いです。

 

少し前から後援会の先行申込が始まっているのですが、こちらが大変な反響でみるみるチケットが売れていると聞いております。一般販売が始まるとどれほどの勢いでチケットが売れていくのか、正直全く読めません。

 

なので既に来場日時が決まっている方はなるべく早くチケットを購入していただけると幸いです。

 

繰り返しにはなりますがチケット一般販売は

4/6 10時〜 です。

神谷町小歌舞伎公式HP

 

購入した方は「買ったよ!」と一言連絡してくれると嬉しいです。ニッコリします。

 

7月頭の千穐楽までは基本的にこの「神谷町小歌舞伎」が僕の中の最優先事項になるので、絶対に成功させるべく宣伝も頑張っていく所存です。

 

Instagramでガンガン宣伝してるので見て下さい!

→ 小野哲平Instagram

 

それ以外の近況ですと、去年撮影した映画が完成し、関係者試写会に参加してきました。

 

ぼくはワンシーンでのちょこっと出演ですが、関係者の想いが沢山詰まった映画で楽しむことができました。こちらは今年中の公開になるそうなので情報が解禁されたらお伝えします。

 

いつも1人ぼっちで孤独を必死で肯定して生きてるぼくですが、最近は珍しいことに食事に誘われることも多く楽しい時間を過ごしています。

 

多くの人に触れ合い、色んな考え方を吸収して4月からまた新しい時間を大切に過ごしていきます。

皆さんも明るい日々を過ごしてください。

 

では、また。

近況自分のこと
面白かったらシェアしてください!
フォローもメッセージも待ってます!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます