コラム(月木更新)怖いネカフェの話

最近こんなことしてます【2021年9月】

フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
最近こんなことしてます

こんにちは、小野哲平です。

 

地獄の猛暑がやんわりと影を潜め、極寒の冬が訪れるまでの僅かに過ごしやすい今日この頃。

皆さん、如何お過ごしですか?

 

コロナ、落ち着いてきましたね。

例によって「安心させてからのカウンターパンチ」でしょうか。

 

個人感としては緊急事態宣言中でも人流変わらず、もはや行動に大きな制約があるとは思えないので、一体何が感染者減少の原因なのか、さっぱりです。

おのぺー
おのぺー

ぶっちゃけ誰もわからないよね

 

そんな緊急事態宣言下ですが、ぼくはドラマ撮影で地方に行ってきました!

8月末から9月頭まで4泊5日の滞在。

何泊もしたのでさぞかし出番が多いと思うでしょう?

 

少ししか出てません。笑

 

滞在中の半分はオフでした。

旅先でオフ。完全に旅行です。

 

とは言えコロナもあるので動き回るのは多方面に迷惑が掛かるので、オフの日はホテル周りをこっそり散歩して過ごしました。ぼくはとっても真面目なのです。

 

このドラマ、何もなければ10月に放送と聞いているのですが、今のところ何の情報も解禁されていません。

おのぺー
おのぺー

なのでここでも何も言えず…

 

詳しいことは書けないけど、とにかく短い出番でも大変な撮影だったとだけ記しておきます。

しかしながら自分が出演者での地方滞在は初めてだったので、色々勉強になったし、忘れがたい時間になったのも事実です。

 

情報解禁したらSNSで宣伝するので、是非ご覧になってください。

大変と言ってる意味が多少は伝わるかと思います。笑

 

今度の予定ですが、色々と同時進行で動いていた話が全て決まらず、現時点では白紙です。

いつも通り「ひとつやったら白紙」の連続です。

おのぺー
おのぺー

力不足…わいの力不足なんや…

 

いただいた仕事をひとつひとつ丁寧に務めて、白紙を色鮮やかに変えていきたいものですなぁ。

 

白紙は白紙なのですが、今回はややグレーと言いますか、「決まるかも」と言われてる仕事がありまして、逆にそれがどっちかハッキリしてくれないと他の予定が組めないという若干の不自由さを抱えて憂鬱な気持ちでキーボードを打ってるなうです。

 

せっせといらない本や服を売ったり、部屋の掃除をしたり、筋トレをしたり、こういう余った時間で心を豊かにする行動を緩やかに進めていって、余裕ある大人に近付いていきたいと身の丈に合わぬ果てない夢を願っています。

 

来月は二回目のワクチン接種もあります。

一か月後の世界が、せめて今より良き世界であるように、今日も淡々とやるべきことをやって生きていきます。

 

まずは皆さん、お元気で。

最近こんなことしてます
面白かったらシェアしてください!
フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます