コラム(月木更新)怖いネカフェの話

最近こんなことしてます【2021年10月】

フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
最近こんなことしてます

こんにちは、小野哲平です。

 

やっとコロナが落ち着きましたね。

いつも行ってる日高屋がいつの間にか宴会場みたいになってました。うるさいのは嫌いだけど活気があるのはいいことです。

おのぺー
おのぺー

店員さんは苛々しながら接客してました!笑

 

さて、今月はぼくの誕生月!!

無事に36歳になりました!

沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

LINEにFacebookにTwitterにメール、ぼくに連絡取る方法てこんなに沢山あるんですね。笑

おのぺー
おのぺー

どうして普段は誰からも連絡がないんだろう…(遠い目)

 

35歳から36歳にかけての1年は、わりと望み通りに飛躍できたと思います。

毎回「飛躍の1年にします!」と宣言して現状維持なことが多くて誕生日の度に白目向いてたのですが、今回はマジでちょっとだけステップアップしました。

 

新しい1年も確実にステップアップしていきたいと思うので、引き続き心のどこかに「小野哲平」を住ませて応援してください。ハムスターの家くらいの大きさで構いません。

 

そして!

 

随分長い間更新がまちまちだった本ブログですが、先月末から『コラム』をスタートさせました!!

月曜木曜の週2回、19時自動更新です。

 

たまに予約投稿が上手くいかなくて公開が遅れるときがありますが、それもご愛嬌。

 

従来の文章だと筆が進まなかったのに、あの文体にしてからは進む進む。

電車などの隙間時間にどんどん書いて、ある程度溜まったら予約投稿をセットしています。

 

なので、だいたいいつも一ヶ月先の分を書いてるのかな。

タイムリーな話題を扱うことはないと思うけど、書いてすぐ公開してるわけじゃないことはご理解ください。

 

撮影が入ったり、観なきゃいけない映画&ドラマがあるときは一切書けないので、書けるときに書いてます。とにかく更新は途絶えさせたくないので。

 

それで、大事なのはこのコラムはあくまでも「趣味」ってこと。

文章のクオリティはあまり気にしてません。

 

結局ね、ぼくは書くことと演じることでしかストレスを発散できない人間なんですよ。

なので、コラムは自分の為に書き続けます。

おのぺー
おのぺー

書いてる自分が好きだから〜(ドンゴン)

 

更にお知らせ!!

 

今月は夏に地方ロケで撮影してきた山女日記3の放送があります!

ぼくは第2話に登場します。

24日の夜22時からNHK-BSプレミアムで放送!!

 

遂にNHK初登場です。続けてみるものですね。

出番が少ないですが、ガッツリ映ってると思うのでぜひぜひご覧ください!!

 

そしてそして!!!

 

その次の仕事も決まって先日撮影してきました!!

こちらはまだ何も言えませんが、きっと皆さんが喜んでくれる作品になると思います!

 

こちらも相変わらず出番は一瞬ですが、この一瞬の為に色々な大人が動いてくれています。

なのでぼくもプロとして一生懸命臨みました。

その積み重ねがぼくを次のステージに連れていってくれると信じています。

 

この撮影でまた先の予定は何もなし!

清々しく新しい1年を始めます。

 

36歳の小野哲平、頑張っていきましょ〜!!

最近こんなことしてます
面白かったらシェアしてください!
フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます