コラム(月木更新)怖いネカフェの話

最近こんなことしてます【2021年11月】

フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
最近こんなことしてます

こんにちは、小野哲平です。

 

いや〜寒い。寒いです。

世界中で一番寒いのが嫌いです。

 

冬が本格化するのを今から怯えて過ごしています。

おのぺー
おのぺー

二重の意味で震えてるよ!

 

さて、まずは先月の山女日記3

ご視聴ありがとうございました!

想像してたよりも出番が一瞬で思わずオンエア観ながら「短っ!」と声をあげたんですけど、プロデューサーやマネージャーからは好評で沢山のお褒めの言葉をいただきました。

 

客観的に考えて出番が少ないのは今は仕方ない。

山程いる俳優の中でぼくが選ばれて出演できたことを素直に喜び感謝です。

 

あの僅かなシーンでも実際に雨飾山に登って撮影したので、地方ロケの経験がないぼくとしては大変貴重な時間になりました。

おのぺー
おのぺー

往復3時間以上は歩きましたよ!撮影云々で10時間くらいは山にいました!

クレジットも「深田久弥 小野哲平」とバシっと表示されたので忘れられない大切な作品です。

あらためて鑑賞ありがとうございました!

 

そして、年内の報告はふたつ。

 

まず今年撮影した短編映画が映画祭で入賞しまして、12月24日に渋谷ユーロライブで上映されます!

ぼくも当日います。

ずっと舞台畑にいたのでこういうの初めてでワクワクしてます。

おのぺー
おのぺー

オラ、ワクワクすっぞ!

ぼくの出演作だけでなく幾つかの作品がバーっと上映されるのでイチ映画ファンとして楽しみにしてます。

来年もどこかで上映されるといいなぁ。

 

続いて先日撮影したドラマが来月放送されます。

いつものように放送日が近くなったらSNSでお知らせします!

 

こちらは山女日記よりも更に更に短い出番になってるので、もはやウォーリーをさがせです。なので本編よりもクレジットを楽しんでください!

 

相変わらず出演はワンシーンがほとんどですが、こうやって皆々様に報告できることがあるというだけで嬉しいです。

 

「ずっといつまでも応援してる」と言ってくれる人は多いけど、現実問題として活動が活発でなければ、いつの間にか忘れ去られてしまいます。

 

誰が悪いわけでもなく、そういうものです。皆それぞれ自分の人生がありますから。

 

なので毎回こういう報告にリアクションしてくれる人は本当に貴重だし、その人たちの心にそっと居続けられるように期待に応えて頑張らないといけません、と常々強く思っています。

 

今、自分の人生が好転してるのかどうかなんて、5年後10年後にならないとわからないものです。

 

足掻いてもがいて苦しんで、一歩ずつ進む。

6割くらい嫌なことで3割まぁまぁ1割良いこと、これくらいの気持ちで日々過ごしています。

 

自分が望んだ未来になるように今日を一生懸命生きる。それだけです。

 

コロナ、落ち着いてきましたが、変わらず皆さんお身体には気をつけて。

また来月、ブログに遊び来て下さい!

おのぺー
おのぺー

コラムもやってるよ!

最近こんなことしてます
面白かったらシェアしてください!
フォロー・チャンネル登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます