コラム(不定期更新) 怖いネカフェの話

【2019年6月運営報告】大丈夫、誰かが読んでくれてるさ。

フォローもメッセージも待ってます!!
運営報告

こんにちは、小野哲平です。

月が変わったので恒例のブログ運営報告です。

運営報告と言いながらも単純に先月を振り返るだけのほのぼのした内容となっております。

ではサクッと言ってみましょう~

スポンサーリンク

アクセス数は残念無念!

過去最低を更新してしまいました…

8,875pvです。

これまでの最低を更に更新です。

おのぺー
おのぺー

うわぁぁん

せっかく5月に挽回したのに~。

【2019年5月運営報告】1万PV返り咲き!!目標達成できました!!
...

5月6月と書きたいことをずっと書いてたので7月はちょっと方向転換してみようかと思います。

数字が下がっても1日300人弱は必ず訪れてくれているので、まずはその方たちに満足してもらえるように内容を充実させていきます。

日々勉強、それしかないです。

記事ランキングは以下の通り。

1位 新橋演舞場は一階後方よりも三階のがお金も見え方もお得!?座席図(画像あり)で考えよう!

2位 【悲報】1月から4月生まれの人は令和元年に誕生日がない件について。

3位 ジャニーズWESTってどんなグループ!?成人男性に向けた超簡単な教科書!!【2019年版】

4位 舞台の本番当日に出演者がいきなり休んだらどうなるの?こうなります。

5位 苦手な人・合わない人とは「距離を置く」!それが最高の選択肢であり正解です。

先月書いた記事でランキングしてるのは4位の記事だけです。

あとは5月以前に書いた記事が検索で読まれていました。

おのぺー
おのぺー

これが検索のチカラか…

YouTubeも軽傷

毎日更新がモットーの

トムランドちゃんねる

ですが、先月は訳あって更新が停滞してしまった週がありました。

なので5月よりは数字は落ち込みました…

それでも新企画が始まって後半は怒濤の追い上げだったので7月は期待できます!!

おのぺー
おのぺー

もっと頑張るのでご期待ください!

トムランドちゃんねる新企画「Tomland short story」開始!!!
...

おまけ:マラソン走りました

最近はやることが多すぎてブログだけに集中できない日々が続いています。

日々の生活にブログに脚本にYouTubeにマラソン。

誰のためでなく、自分のために始めたことなので、しっかり自分でスケジューリングしていきます。

特にマラソンは20キロ走っただけで相当しんどかったので、これからちょくちょく練習しなきゃ本当に企画倒れになってしまいます。

おのぺー
おのぺー

やるぞ、やるんだ!

今月の目標

そんなわけで先月はブログ・YouTube共に苦戦した月間でした。

微増でもいいから上向きになりたいので、しっかり原因を分析して7月を戦っていきます。

7月の目標は数字を意識する、です。

ブログもYouTubeもTwitterも数字をこれまで以上に数字を意識して頑張ります。

おのぺー
おのぺー

レッツ7月!

運営報告
面白かったらシェアしてください!
フォローもメッセージも待ってます!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます