コラム(不定期更新) 怖いネカフェの話

【2019年10月運営報告】最低更新数…マラソンの一か月でした…。

フォローもメッセージも待ってます!!
運営報告

こんにちは、小野哲平です。

月が変わったので運営報告、という名前のただ先月の自分を振り返るだけの記事です。

10月は…全然更新できませんでした!!(ジャンピング土下座)

おのぺー
おのぺー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

まさかの記事数8

8って…全然毎日書いてねぇじゃん!!

とむら
とむら

タイトルに偽りあるぞぉおぉぉー!!!

もうこうなったら「ぼくは毎日書いてます」から「ぼくは時々書いてます」に変更しようかな(マジで)。

10月の大きなイベントは二つ!!

ひとつは我輩の誕生日でした!!

おのぺー
おのぺー

ぱちぱちぱち

ちょうど1年前からブログを新しく開設してTwitterにもチカラを入れて、

発信を強めてきたので今年は過去最大級の祝福メッセージをいただきました!!

皆様、本当にありがとうございます。

皆様あってのオノテッペイでございます(ウザっ)

34歳になったぼくの素直な気持ちと現在の心境
...

34歳になりました。もう立派な大人であります。

尾崎豊の「15の夜」を15歳から歌い続けて、気が付いたら34歳でございます。

盗んだバイクで走り出すのが15だったら34歳は何を盗めばいいのでしょうか。

せめて誰かのハートを盗めるおじさんにはなりたいものです(しみじみ)。

トムランドちゃんねるで誕生日企画をしました!こちらもどうぞ!

 

もう一つの大きなイベントはマラソン!!

何か毎月走ってる気がするけど今回は初のフルマラソンです。

トレーニングに加えて準備に追われて新しい記事が書けませんでした(言い訳)

でも結果はご覧の通り、無事に完走です!!

おのぺー
おのぺー

どんなもんじゃい!

しまだ大井川マラソン!初のフルマラソン挑戦!無事に完走しました!
...

完全に九死に一生状態でしたがなんとかゴール。

人間やればできるものなのです。ふふふ。

 

最近よく思うこと、1日が短い。

やるべきこと、学びたいことが山ほどあるのにあっという間に1日が終わってしまいます。

睡眠時間を削ると翌日のパフォーマンスに支障をきたすので、なるべく起きてる時間の中で無駄な時間を作らずに1日当たりの吸収率や成果を高くしていきたい所存であります。

と、ダラダラ書いてきましたが、これは一応運営報告です。

おのぺー
おのぺー

報告しないとね

 

最後にサクッと報告しましょう。

10月のアクセス数は15,556pvでした!!

先月より3,000ほど下がりました!!

でも全然更新してないのにこの数字をキープできてるのは中々だと勝手に思っています。

やっぱりジャニーズWESTの記事や、演舞場の記事が安定して読まれていますね。

あと10月になって急に上昇してきたのがこの記事。

【閲覧注意】インターネットカフェ事件簿。警察沙汰は日常茶飯事。長くバイトすると人生観が変わります。
...

ぼくがかつて働いていたネットカフェで起こった事件についてまとめた記事です。

これが毎日検索で読まれています。

ネットカフェでの出来事はまだ他にもあるのでこのまま横展開、あるいは追筆できればと考えています。

 

さぁ11月、今月は特にマラソンもないのでブログにチカラを入れたいです(毎月言ってる)。

頑張って行きましょう~!!

運営報告
面白かったらシェアしてください!
フォローもメッセージも待ってます!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます