小野哲平って誰やねん2019年記事ランキング!

トムランド公演「小さな怪物」詳細情報&出演者を紹介するよ!!

小野哲平をフォローしよう!
トムランド

こんにちは、小野哲平です。

ぼくが率いる役者集団トムランドの6月公演、遂に詳細発表です。

おのぺー
おのぺー

お待たせ!

決して今までも手を抜いていたつもりはありませんが、

この公演にはこれまで以上の並々ならぬ思いがあります。

本日は出演者全員揃っての顔合わせでした。

公演タイトルも出演者も公開するタイミングを逸していたので、

本記事でまとめて紹介します!!!

スポンサーリンク

公演詳細

トムランド公演「小さな怪物」 作・演出 小野哲平

2020年6月18日(木)~21日() 全8ステージ

6月18日(木) 15:00 19:00

6月19日(金) 15:00 19:00

6月20日(土) 14:00 18:00

6月21日() 13:00 17:00

●会場

北池袋新生館シアター(東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒)

●出演

戸村健太郎
野々宮楓
大樂聡士
園田与恵
佐藤悠樹
吉木遼

サモン(お茶か炭酸水)
池戸夏海(お茶か炭酸水)
平田理奈

小野哲平

黒い悪魔によって滅ぼされた世界で今、
ひとりの少女が目を覚ます。少女の傍らには白衣姿の大人が三人、
そして少女の目覚めを待つ少年がいた。

天才と呼ばれた研究者、記憶を失った青年、故郷を捨てた男…
少女を取り巻くそれぞれの思惑と人生が交錯するとき、全ての点は線となる。

その小さな怪物も怖いけど、本当に怖いのは、
『この町に住んでる人間はみんないなくなっていい、みんな死んじゃっていい』
そう、黒い悪魔が思ったことだよ。

一貫して人間の儚さを描いてきたトムランドがお送りする新感覚ド迫力エンターティメント!!!

この物語は、きっと懐かしい。

チケット

3500円(全席自由)

予約

先行チケットの販売開始は3月1日を予定しています。

出演者たち

はい、というわけで今回の出演者は10人です!!

トムランドメンバー7人に加えてゲストが3人!!

  • サモン
  • 池戸夏海
  • 平田理奈

この三名に力添えをいただいて、今までとは違うトムランドをお見せします!!

おのぺー
おのぺー

さっそく出演者を紹介します!!

戸村健太郎

いきなり顔合わせを欠席する異常行動多めの副代表。

全身の2分の1を占める圧倒的顔力(かおぢから)で今回も大暴れしてくれるはずです!!

とむら
とむら

やってやるぜぇえええええー!!

野々宮楓

トムランドのモンスター。

三年前の儚人~はかなびと~ではアルプス一万尺をする相手を探して町を徘徊しているおじさんという常人ではおよそ検討もつかない役を演じきる。

通称「甘噛王子(あまがみおうじ)」。

ののみー
ののみー

そんなに噛んでじゃいっす!(甘噛み)

大樂聡士

ご存知トムランドのエンターティナー。

私生活もエンターティメントに溢れているが実際はザ・ノンフィクション。

「俺クズっすから」が定番だが、もはやクズすぎて誰も笑ってない。

だいらく
だいらく

クズの上を表す言葉がないから日本語が俺に追いついてないんだよね

 

園田与恵

天然爆発ガール。

当初は失笑を集めていたが最近は天然が爆発しすぎて爆笑をかっさらうことが多い。

その分大切なものは失っている。

今回は自分以外に女優がいるので先輩としてマウントとる気満々である。

そのだ
そのだ

バレてます?

佐藤悠樹

ラジオに声優にYouTubeに大忙しのオシャレ男子。

どっからどう見てもイイヤツなのにトムランドではワンミスしただけで最低の男のように扱われている不遇の男

さとこ
さとこ

イジリの攻略法?皆が飽きるのを待つだけです

吉木遼

トムランドが世界に誇るクールガイ。

今回も慌てることなく冷静に淡々と作品を創り上げるプロの殺し屋のような男

主にいつもさとこが被害に遭っている。

さとこ
さとこ

吉木さんの攻略法ですか?嵐は過ぎ去るのを待つしかありませんよ

サモン(お茶か炭酸水)

役者ユニット、「お茶か炭酸水」のリーダー。

大人になって帰ってきた最古の男。

実はぼくとは一番長い付き合いなのである。

本気で怒られる前に上手い具合に一歩引くことができる器用で卑怯な男。

この公演に一番燃えているのはこの男かも知れない。

おのぺー
おのぺー

誕生日も来てくれたんだよ!

池戸夏海(お茶か炭酸水)

サモンが率いる「お茶か炭酸水」のメンバー。

本作品を上演するにあたって最も重要な役を埋めてくれた美しき女優。

ぼくはとっても感謝をしているのである。

おのぺー
おのぺー

ゲストには優しくしなきゃね!

平田理奈

随分前からの知り合いでずっと一緒に作品を作りたいと話していたのだが、色々あって今回に至った女優。ネガティブ。

おのぺー
おのぺー

明るく生きようぜ!

宣伝は随時YouTubeで!!

役者のインタビューや公演への意気込み、稽古場の様子などはトムランドちゃんねるで随時公開していきます!!

6月と聞くとまだまだ先のようですが、先行チケットの販売は3月!!!

三年前の「儚人~はかなびと~」では満席入場お断りもあったので、予定が決まってる人は早め早めにチケットを購入することを強くオススメします!!

では、皆さん。

お楽しみに~!!

トムランド
面白かったらシェアしてください!
小野哲平をフォローしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野哲平作品、ご案内
ぼくの書いた舞台脚本がKindleで販売されてます。 ぜひご覧ください。
ぼくは毎日書いてます