コラム(不定期更新) 怖いネカフェの話

2019-03

ジャス民

出演者が教えるNHK eテレ「オセロー」カットシーンまとめ

NHKで放送された舞台「オセロー」のカットシーンを出演者の小野哲平が解説しました。
ジャス民

NHK eテレ舞台「オセロー」みどころ!出演者が書きます。

NHKで放送された舞台「オセロー」のみどころを出演者である小野哲平が裏話を交えて細かく書きました。
運営報告

【運営報告】ライブドアからWordPressに移行するまでの4ヶ月まとめ

ライブドアブログで開設したこのブログがWordPressに移行するまでの運営報告をまとめました。
マラソン

第3回南房総みちくさウルトラマラソン トムランドの軌跡

第3回南房総みちくさウルトラマラソン。例年通りトムランドで手伝いに行きました。
歌舞伎

ご存知ですか?歌舞伎の付人(付き人)とお弟子さんの違いとは。

歌舞伎の世界における「付き人」と「お弟子さん」の違いを書きました。
紹介

自分の強みが分からないあなたに。役者も就活生も全員診断テストをやろう!!

就活生に限らず自分のことをよく理解できていない人は多いです。診断テストに答えるだけで自分の強みが分かります。何が自分に向いているのか、自分はどんな人間なのか、しっかり知りましょう。
思考

苦手な人・合わない人とは「距離を置く」!それが最高の選択肢であり正解です。

合わない人にイチイチ構ってたら人生終わっちゃいますよ
映画紹介

5分で分かる映画「アメリカンビューティー」ネタバレ解説【奇跡の脚本】

1999年作品「アメリカンビューティー」についてまとめました。
俳優関係

地下アイドルと小劇場役者のどうしようもない金銭事情

地下アイドルと小劇場役者について書きました。