厳選!まず読んでほしい10記事

【トムランド事件簿】小野さんのブログ読んでないとバラバラだよ!

小野哲平をフォローしよう!
トムランド

こんにちは、小野哲平です。


今年に入ってからはyoutubeにチカラを入れているトムランド。
毎週集まって撮影をしています。

ちゃんねる本数も100本を越えました!
トムランドちゃんねる

今日はそんなトムランドで起きた面白い話を書きます。

トムランドってなぁに?

トムランドはぼくが代表を務める役者団体です。

劇団ではないのですが、説明が面倒なので、「劇団ですか?」と聞かれたら「そんな感じです」と答えてます。笑

登場人物

今回のお話の登場人物を簡単に紹介します。


【小野哲平】
ぼくです。トムランド代表。
最近は腰痛と虫歯に悩まされてる面長ひょろひょろ天パーです。


【さとこ】
三度の飯よりディズニーが好きな乙女系。
ディズニー大好き男子、通称DDDです。
最近誕生日を迎えました。


【園田与恵】
トムランド紅一点。ド天然。
何故かさとこより優位に立ちたがる傾向あり。
実はイイ奴。



バラバラにされるよ

収録の帰り道のことでした。

さとこ「小野さん、脚本が素晴らしい映画見つけたんですよ」

小野 「なんて映画?」

さとこ「きっと、うまくいくって映画です」

この「きっと、うまくいく」という映画は、ぼくが大好きな映画のひとつで過去にブログで紹介記事を書いてるんですね。

なのですでに知ってるということをさとこに伝えようとしたら、
いきなり園田さんが乱入してきました。

園田さんはさとこにだけ無類の強さを発揮するのです。

小野 「あぁ、それ俺好きでブログで紹介してるよ」

さとこ「え、そうなんですか!」

突如、園田乱入

園田 「さとこ!小野さんのブログ読んでないとバラバラだよ!」

小野さんのブログ読んでないとバラバラだよ

小野さんのブログ読んでないとバラバラだよ

はい??

120%のクエスチョンでした。

おそらく

「さとこ!小野さんのブログ読んでないのバレバレだよ!」

と言いたかったんでしょうけど、
肝心なところで奇跡的な噛み方をしてしまうのが園田さんです。

隙あらばさとこを攻撃して、
自分を優位に立たせたい園田さんなのですが、
詰めの甘さが目立ちます。というか甘すぎます。
ペコちゃんのほっぺレベルです。

「どんな噛み方してんだよ」とぼくに返されて、
言った園田さんも言われたさとこもケタケタ笑いながら帰るのでした。

そんな平和なワンシーン。

今日の話に出てきた「きっと、うまくいく」は本当の名作なので、
皆様是非ともご覧下さい。

いずれこっちのブログでもまとめ記事書きます。

そして最高の作品なのに予告編は酷いです。笑
コメント荒れてます。

酷すぎるってことで評判の予告編も貼っておきます。