まずはここをクリック!読んでほしい厳選10記事!

ジャニーズWESTとバボちゃんのコラボTシャツ販売店舗まとめました!

小野哲平をフォローしよう!
ジャス民

こんにちは、小野哲平です。

以前速報でお届けした「ジャニーズWEST、W杯バレーのスペシャルサポーター就任」

【速報】ジャニーズWEST、ワールドカップバレースペシャルサポーター就任!!
四年に一度の大会、ワールドカップバレー2019のスペシャルサポーターにジャニーズWESTが就任することが発表されました!!

14日の開幕に向けてWESTの露出も多くなってきてファンとしては嬉しい限りです。

大会テーマソングは『Big Shot!!』

歌詞の中に歴代のサポーターのグループ名や、歴代大会テーマソングの曲タイトル・歌詞などが織り込まれている、見事にボーダーラインを越えたジャニーズWESTの新曲です。

発売日は10月9日!現在予約受付中!

ぼくは毎度の通りポイントサイト経由の楽天で予約して、ポイントサイトのポイントと楽天ポイントを両方ゲットするという節約ワザを使いました!

知ってる人だけ得をする!楽天市場・Yahoo!ショッピングで買い物するときはポイントサイト経由がオススメ!!
ポイントサイト経由で買い物するとお得。
おのぺー
おのぺー

初回版Bを予約したぜ!イベントDVD見たいねん!

そんなわけでバレーの開幕とCDの到着を楽しみに過ごしてる今日この頃だったのですが、

Twitterでこんな情報をゲットしました。

 

ジャニーズWEST × バボちゃんのコラボ商品の販売が決定!!

 

おのぺー
おのぺー

マジくわぁっ!!

バボちゃんはフジテレビのバレーボールのイメージキャラクターです。

W杯だけじゃなくて高校バレーなど、フジテレビで放送するバレー番組には必ず登場します。

バレーボールに手足が生えただけという恐ろしく単純なデザインで今の地位まで上り詰めた驚異的なキャラクターです。正直人気があるのかもよくわかりません。

ちなみに初登場は1977年。めっちゃ年上です。笑

 

この小さい頃なら慣れ親しんだバボちゃんとジャニーズWESTがコラボやて!?

 

さっそくフジテレビのサイトに飛ぶと

  • クリアファイル
  • キーホルダー
  • Tシャツ
  • ミニタオル

4商品がコラボされていました!!(店舗にはクッキーも有り)

基本的にグッズって買わないんですよ。ぼくは。

部屋も広くないし、あまりモノを増やしたくないMr.ダンシャリです。

でも・・・これは欲しいです。記念品ですし。

特にTシャツとクリアファイルは欲しいですね。

おのぺー
おのぺー

TシャツはS,M,Lの三種類があるよ!!

気になる入手方法

現段階で「販売します!」と明言されているのは以下の場所です。

ワールドカップバレーの試合会場

全日程で販売予定、観戦チケットを持ってない人でも購入可能です。

おのぺー
おのぺー

一般の方に迷惑掛けちゃダメだからね!ルールは守る!

フジテレビ本社7階 フジさん

お台場にあるフジテレビ社屋、その七階に「フジテレビショップ フジさん」というフジテレビの番組や映画、アニメなどのグッズ販売や各種イベントを実施している店舗があります。ここでも購入可能!

おのぺー
おのぺー

営業時間は10時~18時!

東京駅 フジさん

東京駅一番街のキャラクターストリートにあるフジテレビショップ(こちらもフジさん)でも購入可能です。

おのぺー
おのぺー

こちらは全日10:00~20:30で営業してます!

テレビ局公式ツリービバレッジ

あまり聞き馴染みのない方も多いかと思いますが、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」にあるエンタテインメントオフィシャルグッズストアでも購入可能です。

店舗ページはこちら → テレビ局公式ツリービバレッジ

フジテレビオフィシャルWEBショップ

基本の通販。フジテレビのWEBショップでの販売です。

ここは予約が殺到するからすぐ売り切れになっちゃいそうですね…。

 

以上の場所で購入可能です!

もう一度まとめておきます。クリックするとそのまま店舗ページに飛べますよ!

 

発売開始は9月14日午前10時!!

ぼくは予定があるので時間を見つけてWEBショップを覗いてみます!!

おのぺー
おのぺー

買えたら嬉しいな~

追記:即完売&転売

こちらの記事をどうぞ!

ジャニーズWESTワールドカップバレーグッズ転売の件について思うこと
ジャニーズWEST×バボちゃんのコラボグッズが完売後、怒濤の勢いで転売されていました。転売についてあなたはどう思いますか?
スポンサーリンク
ジャス民
スポンサーリンク
面白かったらシェアしてください!
小野哲平をフォローしよう!
ぼくは毎日書いてます