まずはここをクリック!読んでほしい厳選10記事!

『ONE PIECE STAMPEDE』めちゃくちゃ面白いよ!ONE PIECE好きで良かった!!

小野哲平をフォローしよう!
映画紹介

こんにちは、小野哲平です。

昨日(2019年8月9日)公開初日を迎えたONE PIECE STAMPEDEを観てきました!!

おのぺー
おのぺー

初日に観たぜー!!

今回はアニメ化20周年のお祭り映画です!!

あのキャラも、このキャラも総出演のオールスター勢揃い!!

めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ面白かったです!!

おのぺー
おのぺー

さいこー!!!

尾田先生も「とうとうやっちゃったオールスター映画…!!ヤベェのできてます!!」というくらいの最高の出来です。

最悪の世代、海軍、王下七武海、革命軍、CP-0…みんな出てきます!!

勿論単体映画としても十分楽しめるんだけど、何年にも渡ってONE PIECEを読み続けてきた人なら更に10倍20倍楽しいと思います!!

ぼくの場合は、中学1年生のときにコミック一巻が発売されまして、そこからずーっとONE PIECEと一緒に生きてきました。

アニメ化されるときも友達と盛り上がったし、何年も掛けて少しずつキャラクターが世間に浸透していく様もリアルタイムで感じてきました。

ONE PIECEと共に生きてきた方はとても多いと思います。

そういう方は絶対にこの映画を観て欲しい!!

キャラクターの性格や人間関係、能力の特徴など、その場で覚えるのではなくて何年にも渡って自分の中に蓄積された記憶がフル回転して、最初から最後までずーっと楽しいです。

ファンの好きなポイントをどんどん突いてきます!!

おのぺー
おのぺー

あああ…尊ひ…

ぼくはアベンジャーズシリーズを全く観てないのですが、全部見てきた人がエンドゲームを観たらこういう気持ちなのかなと思いました!!

エンドゲーム最高!!っていう人の気持ちがよく分かったよ!!

おのぺー
おのぺー

さとこー!!

映画館て近くに座る人がマナー守れない人だったら全てが終わるガチャだと思っているのですが、さすがに初日に見に来る人はみんなONE PIECE大好きなだけあって、上映中物音ひとつしなかったです。

最高の環境で最高の映画を見れました!!

隣に座ってる女性は号泣してましたね。

おのぺー
おのぺー

わかる、わかるよ…

とりあえず内容に関わることは全く書かずにただただ興奮した気持ちを書き殴りました。

記事というよりも只の日記ですね、はい。

普段隠れキリシタンのように過ごしてるけど、ぼくはめちゃくちゃONE PIECEが好きってこともそれとなく覚えてくれたら嬉しいです。

てなわけで皆観てね!!

先着300万人にプレゼントされる「 –巻壱萬八拾九(バンパク)-」も無事にゲットしました!!

今回はノベライズも買っちゃう勢いです!

Tシャツもあるよ!

スポンサーリンク
映画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアしてください!
小野哲平をフォローしよう!
ぼくは毎日書いてます